いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

ヨガイントラコース25日目を迎えて

ついにやってきました。

僕か60分クラスの講師を担当する日が。

と言っても、もちろんコース内の方ではありますが。

練習不足否めず。

ここ最近は全くもってやる気が不足しています。

体の調子が万全でないのも理由の一つかもしれません。

なんだかスッキリしないし、膝の調子もなんだかイマイチ。

今月に入ってからあんまり体を動かしてないことも影響してるかも。

でもそれ以上にこの半年間の疲れが徐々に出始めているのかもしれない。

結構いっぱいいっぱいまで体追い込んでます。

元の生活から考えたらオーバーワークかもというところまでやってます。

そんなことは言い訳に過ぎないのですが、ティーチングの練習あんまりやってません。

だから今日は上手くいかないのは当然だと思って開き直ってやりきりたいと思います。

楽しむしかない。

この危機的に練習不足な状況打開するためには笑顔全開しかないです。

講師が自信なさげにやってると受けてる生徒さん役に申し訳ないので、皆さんの貴重な時間を無駄にしないように。

どうか僕自身が暗くならず、少しでも良い時間になるように楽しんできます。

 

大丈夫きっと上手くいくよ。