いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

ヨガイントラコース24日目を終えて

今日は他の方が60分クラスをされました。

仕上がりの良さに驚いています。

ここまでスムーズに事が運ぶのかと。

皆さん淀みなくされてました。

まだ正式に先生という訳ではないので、もちろんインストラクションが不十分な点があるのかもしれないけど、それを差し置いても見事にやりきっておられました。

皆さん緊張したなんておっしゃってましたが、どこが?と思うぐらいのクオリティ。

あと1週間しかないのに困ったなという感じ。

でも逆に開き直れそうな気もする。

そんな上手く行くはずないと思ってる。

なので、ノンプレッシャーで当日を迎えられそうです。

あとはこの1週間練習をひたすらするだけだと思っています。

それで出来なかったらそこまでということで。

楽しみになりました。

逆境の方がやる気出るタイプです。

と思ってます。

 

あとやっぱり動くと体の調子が良くなります。

今日は60分クラスを3回も受けたのに疲れが全くなくむしろ元気です。

動くことが僕に取っては強壮剤になっているのかもしれない。

あと1週間どんどん動いていこう。

 

大丈夫きっと上手く行くよ。