いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

ヨガイントラコース20日目を迎えて

コースも終わりが近づいています。

しんどかった思い出もあるけど、体動かすの好きやから楽しかったので寂しい気持ちでいっぱいです。

今日は快晴で気持ちの良い天気になって良かったです。

晴れたので今日はようやく外ヨガです。

初めてでちょっと緊張はしますが、楽しみの方が勝ってます。

開放的なところでやるとどんな変化が味わえるのか。

感覚がまた違うんだろうなと思います。

もっと体が動くようになったら、近くのビーチでヨガやってもいいかなとも思ってます。

これからの季節開放的できっと気持ちいいだろうなと。

感覚ってやっぱり環境の影響を受ける部分が大きいと思うから、いろんな環境でやってみて自分の合うところを見つけたいなと思ってます。

安全安心は屋内だと思うけど、開放感には代えられないものもあるし、山と海と川でも違うやろうし。

環境を変えるだけでさらに可能性が拡がるかと思うと楽しみで仕方ない。

懸念材料としては、今日のクラスで担当する部分の練習をあまりしてこなかったということ。

またやってしまった。

順番なんかは忘れることないとは思うけど、インストラクションがまだまだ自信がない。

でも今日は開放感あるから、間違えまくって楽しんでみようと思う。

今日は楽しむ1日と割り切って縮こまらずに出し切ろう。

 

大丈夫きっと上手くいくよ。

こんな時ほどこの言葉が効く時ない。

ありがとう恭平さん。