いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガイントラコース12日目を終えて

今日もまたまた汗ビチャでした。 気温の上昇とともにさらに汗が噴出しやすくなっています。 周囲の方々にご迷惑をお掛けしていないかが気になって仕方がないです。 加齢の臭が気になる年齢となってきてきますので、汗をかくたびにタオルで拭き取っております…

ヨガイントラコース12日目を迎えて

なんやかんやで3月の日曜も今日で最後。 今年に入ってすでに3カ月が終わろうとしている。 毎年加速する時間の流れに焦りを感じつつもいつも通りやるしかないなと最終的にはあきらめの境地に達する。境地と言うか逃げか。 今週は太陽礼拝Aのティーチングどう…

ヨガイントラコース11日目を終えて

今日も出し切った感じはありました。 汗しっかりとかいて、疲れ果てました。 ブリッジ3回やってオールアウトでした。 今まで一度に3回連続でブリッジしたことがなかったので、ここまできついのかと。 でも成長している感じはします。 そして何より楽しい。 …

ヨガイントラコース11日目を迎えて

とても今幸せです。 それは3連休だからです。休みって多ければ多いほどいいです。 ずっと休みでもいいです。お金があればですけど。 20代の時に先輩から生活に困らないほどお金があったら、仕事はするかどうか聞かれましたが、迷わずにしませんと答えました…

ヨガイントラコース10日目を終えて

まいどの書き出しですが、今回も汗びちゃでした。 前回のクラスから昨日のクラスまでの1週間全く動いてないからどうかなと思ってたけど、動くのは動けた。 それでもなんとなく感覚が少し鈍っているような感じがしなくもない。 身体の硬さはそんなに大きな変…

ヨガイントラコース10日目を迎えて

今週は全く練習しませんでした。 本当の0です。 来週に控えているウォーミングアップのプログラムを考えてそれで満足していました。 プログラム自体はすぐに出来て、あとは練習をするだけということで準備万端のつもりでしたが、昨日の夜ようやく練習を開始…

ヨガイントラコース9日目を終えて

今回も汗びちゃでした。 またもやおそらく僕だけ。 今回は運動量と僕が汗かきだということもあるけど、室温が高かった。 そのせいで汗びちゃになったのだと思います。 今回からアドバンスコースというものになって、ポーズの難易度が上がる共にティーチング…

ヨガイントラコース9日目を迎えて

この1週間はだいぶだらけた。 ベーシックコースが終了して気が抜けたところがあるかもしれない。 一区切りして今日からもう一度気合入れ直していこう。 今日はどれぐらいきついのかが楽しみ。 きついのが好きらしい。 きついというよりも経験したことがない…