いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

ヨガイントラコース20日目を終えて

今日は早めに終わりました。

外ヨガ初めてでしたけど、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

これは午前中できるともっと気持ちいいかも。

朝早くに近くのビーチでやってもいいかもと思ってきた。

多分誰もやってなさそうやから、一人で朝ヨガやってみよう。

週末は朝ヨガやなと一人硬く決意している。

これはくせになりそうな感じ。

仲間がいないのでとりあえず妻と一緒にデビューしよかな。

今日行ったところはたまたまイベントがあって人が多かったけど、人目も気にならず集中して出来た。

屋内と屋外では気持ちよさが違うからもっともっと動きたいという感覚になった。

これからの季節は午前中の時間帯がちょうど良さそう。

今日は昼からで日差しがきつくて眩しかったけど、それでも気持ちいいんやから朝やったらもっと気持ちいいかも。

夕方も良さそう。

近くのビーチは東向きやから朝ヨガにちょうどいいし。

西向きのビーチもあって、夕陽が沈む時間にやるのも気持ちが落ち着いて良さそう。

朝と夕方で内容変えてみたりして、どんどん広がりそう。

今日はいい経験できた。

体をもっと作って、気持ちよさをもっと感じたい。

動きたい欲がどんどん高まっている。

ヨガ始めて良かったなと改めて思う。

ヨガできることに感謝しながは帰路につきたいと思う。

 

今日も1日ありがとうございました。