いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

続・28歳当時の僕の人生計画。これもヤバイ。

だれも期待してなかった僕の人生計画第二弾でございます。

前回よりもさらに壮大になって帰ってまいりました。

こちらは大草原不可避でございます。

まじでやばい。

 

実際のところ人生の最期まで書いてあるのですが、

今回でもまだ序盤です。

前回は2013年~2021年まで公開しました。年齢で言うところの29歳~37歳。

 

公開したことを激しく後悔しておりますが、

そんなことは後の祭りで、だいぶワッショイなってから気づきました。

やってもうたって。

でも公開したものを引っ込める訳にも行かないので、

そのままにしておきます。

後悔先に立たずとはまさにこのことですが、

後悔や反省をその後の行動に活かさないというのが、

僕の人生ですので、

また同じ過ちを犯すべく、

今回も人生計画を公開するに至りました。

 

まあ、世の情勢的に当面これを読んだ人たちとは会うことがないので、

もし仮に次出会うとしても1年とか2年後やから、

このブログの内容は覚えていないであろうという保険があるので、

実際は怖くないし、恥ずかしくもないです。

なんせ「恥の多い生涯」ですから。

慣れてます。

 

さて、前置きが長くなりましたが、人生計画の続編に進みたいと思います。

気楽に読んでください。

草生えまくってもできたら最後まで読んで成仏させてやってください。

本日も一言一句漏らさず盛りもせずお届け致します。

 

2022年 情熱大陸に特集される。(いきなりキタ━(゚∀゚)━!一番やべーヤツいきなり最初にキタ━(゚∀゚)━!これまでの人生計画で何も成してないのにいきなりTVに特集とかありえん!ちなみにその時の肩書なんですか????)

 

2023年 再びハワイに戻り、子どもを授かる(よくハワイに戻れたね。いやむしろ逃亡か。情熱大陸のその後が知りたい。大炎上間違いなし。おそらく制作スタッフ総入れ替えになってるはず。)

 

2024年 2人目の子供が産まれる。仕事が軌道にのる(確かに子供大事。いやでも、それよりもあなたの仕事はナニ?軌道もクソもレール敷きました?そのレールには何が走るのかな?またもや妄想列車ですか?)

 

2025年 自分の会社が拡大し、徐々に仕事を任せていく(ダミー会社ならぬ、ナニー会社?存在しないものが拡大し、それを任せるという、もはやホラー)

 

どうでした?

ヤバさしか伝わってきませんでしたね。

前回をはるかに超える計画でこれ以上突っ込むと胃がもたれそうなので、

今回は4年間だけしか進めることができませんでした。

 

これ以上弁解すると余計に辛さが増してきますので、

今日はこの辺で。

良い週末を。