いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

28歳当時の僕が書いたやりたいこと100

定期的にやってる恥さらし企画。

計画立てる前にやるやつですね。

ひたすらやりたいことを挙げてみるというやつ。

今回もヤバイです。でも過去の自分を成仏させるためにやりましょう。

 

では始めていきます。

 

  1. ワーキングホリデーに行く
  2. 英語の勉強をして英語を習得する
  3. ハワイに住む
  4. 世界一周旅行をする
  5. ウユニ塩湖に行く
  6. 戸建ての家を持つ
  7. 情熱大陸に特集される
  8. 自然あふれた環境で生活する
  9. 自分も客も気持ちよくなれる仕事をする
  10. IWCの時計を手に入れる
  11.  41デニムを手に入れる
  12. ボタンダウンのシャツを手に入れる
  13. オシャレな帽子を際限なく買える収入を得る
  14. 革靴を手に入れる
  15. ホワイツのブーツを手に入れる
  16. 病気無く生きる
  17. 周りのみんなが笑顔をでいられる環境を作る
  18. 誰とでも笑顔で話ができる
  19. 話術に長ける
  20. 説明が上手い
  21. 料理が得意
  22. 歴史に詳しい
  23. 手先が器用
  24. サーフィンが自由にできる環境に住む
  25. 本を読むのが早い
  26. 理解力が高い
  27. 字がきれい
  28. 整理整頓が上手い
  29. 綺麗好き
  30. めんどうなことを進んで行える
  31. 優先順位をつけるのが上手い
  32. 判断力に優れている
  33. 仕事と休みの時間が上手くバランス取れている
  34. ゴルフが上手い
  35. 安全な食材を毎日食べる
  36. おいしい料理を毎日食べる
  37. 世界遺産を全部訪れる
  38. 革職人になる
  39. 帽子職人になる
  40. 伝統工芸の職人になる
  41. プロフェッショナルに特集される
  42. 両親・兄弟より長生きする
  43. 結婚する
  44. 子どもを授かる
  45. 姿勢が良い
  46. しゃべりが面白い
  47. 性格が明るい
  48. ストレスを溜めない
  49. 話しかけやすい雰囲気がある
  50. 怒らない
  51. あいさつができる
  52. 燃えるような恋に落ちる
  53. 快適な生活を送る
  54. インドに行って本場のチャイを飲む
  55. フランスに住む
  56. ヨガのインストラクターになる
  57. 自分の店を持つ
  58. 自分の店を持つがクライアントに縛られない
  59. いつでも海外旅行に行ける収入・仕事を手に入れる
  60. 自分の活動により日本が自然に溢れた豊かな国であり続ける
  61. 屋久島に行き縄文杉を見る
  62. 与論島に住む
  63. 沖縄の離島に旅行に行く
  64. スカイダイビングをする
  65. バンジージャンプをする
  66. ボディーイメージが優れている
  67. 本をたくさん読む
  68. 実年齢より肌がきれい
  69. aikoに生歌を歌ってもらう
  70. フジロックに行く
  71. ロンドンナイトのクラブイベントに行く
  72. AIRJAMに行く
  73. 友達とさらに仲良くなる
  74. 量より質の高いものに囲まれて生活する
  75. 良いものに恵まれる
  76. 最高に好きな人と結婚する
  77. 俺の人生もう一度同じようにやってみたいと思うような人生を送る
  78. 自分の友達が皆幸せに暮らす
  79. 地球上のどこかの島で友達と自給自足の生活をする
  80. カフェを開く
  81. オシャレと言われる
  82. 1日1日を楽しく過ごす
  83. 寝不足に悩まされない
  84. イライラしない寛大な心を持っている
  85. いつでも笑顔をいられる
  86. 永作博美と出会う
  87. 北川景子と出会う
  88. 早漏が治る
  89. 女性を満足させることができる
  90. 何歳になっても紙がフサフサしている
  91. 日本中を旅する
  92. いつまでもチャレンジする気持ちを持ち続けている
  93. 何歳になっても好奇心を持っている

数えたら93個しか書いてなかったです。

なんてミスでしょう。

大好きなモレスキンのノートに書いてある順番に書きましたが、

ここまでバラバラに書けるもんなんですね。

途中やりたいことなんかようわからんこと書いてあるし、

なんとかやり切った結果が93という謎。

でも意外と達成できている数多いような気がする。

また過去の自分を振り返って成仏させていきたいと思います。