いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

マジかなん。

今日は寒い。

と言っても氷点下には至っていない。

0度だった。

にも関わらず、寒い。

身体が温暖な気候に順応してしまっている。

東北、北陸で生活していたとは思えない。

完全に温室育ちの身体に戻っている。

東北、北陸の良さはもちろんあるけど、

瀬戸内の温暖な気候は最高です。

これほどに晴天に恵まれている地域はないと思う。

九州、四国の気候知らんけど。

気候的な住みやすさという点においては日本で一番ちゃうかな。

と思っていたのにこの寒さ。

なんでや、俺の思いはどうなる。

褒めたその言葉を返して欲しい。

昨年末に数年に一度の寒波といいつつそんなに寒くなかったから、完全に安心していた。

やっぱり瀬戸内最高って思ってたのに・・・

数年に一度の寒波ちゃうやん。

すぐ来たやん。

ほんで今日の方が圧倒的に寒いやん。

天気予報士あてにならんやん。

数年に一度って何回使うんよ。

簡単にそんな言葉使ったらあかんって。

グチグチ言っても仕方ないけど。

ほんでもうすぐ緊急事態宣言が兵庫県も発出されるとか。

寒さと相まって絶望やん。

かなん。

寒くて朝起きられへんし。

まじかなん。