いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

連休が楽しみ過ぎて今日が金曜日やと気づいた時の絶望。

もうすぐ4連休ですね。

先月は祝日がない、絶望の月だったので、

連休が楽しみ過ぎて今月始まってからウキウキです。

そのせいで昨日からソワソワして、

昨日の時点でもう木曜日が来ているような気がして、

今日もすでに金曜日な気がして気分良かったんですけど、

当然のごとく今日は木曜日なわけで、

これを言ってもなんともならないんですけど、

どうしようもないですよね。

連休が楽しみ過ぎて。

絶望感に苛まれているので、

今日はもうこの辺にしておきます。