いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

もっとカッコイイこと言いたいのに...

昨日・一昨日と自分の恥ずかしい部分を曝け出しました。

そうするとみんなからリアクション頂けて非常にうれしい。

いや、でもね。

僕はほんまはもっとカッコイイこと言いたいんですよ。

ええこと言うわーって言われたいじゃないですか?

煩悩の塊なんですよ。

いい人になりたいと心の底から叫びつつ、

底の底の地底より深いところではええかっこしたいんですよ。

 

でも僕の恥部にしか皆さんは興味がないみたいで非常に残念。

正直自分のことを恥部の塊だという認識は確かにありますよ。

 

太宰治的に言う「恥の多い生涯を送ってきました。」というのが、

自分自身の人生にハマり過ぎて返す言葉がないんですよね。

 

クロマニヨンズ的に言う「歩くチブ」なんですよ。

身体の一部が恥部じゃない~

私は全部恥部なんだ~

ですよね。

 

それでも尚生きているということに驚きを禁じ得ないですよね。

よくこんな恥部晒しておきながら、のうのうと生きてられんなって思います。

 

こんな全部恥部が人に指導したりできるよなと。

僕の本当の姿を見るとビビると思いますよ。

なんて恥部だ!って。小峠ばりに突っ込まれますよ。

 

それでも働かなあかんのですよ。

生きるためには働くことが課せられているんですよ。

楽して生きたいと心の底から願ってるのにね。

仕事しないと生きていけないんですもんね。

 

またネガティブなってますね。

もっと楽しいことかっこいいこと言いたいのに。

 

でも昨日・一昨日の日記ではすごく書いてて楽しかったから、

僕にとっては恥部を晒すことが楽しいみたいです。

要するに超弩級の変態だということですね。

変態確定の変確ですね。

 

また明日以降も徐々に恥部晒します。

昨日・一昨日といっぱい書きすぎて今日は疲れたので、この辺で。

 

「歩くチブ」を聞いてください。

僕には全く意味わからんかった。

意味わからん過ぎておもろいです。

 


歩くチブ(LIVE)