いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

ヨガイントラコース17日目を迎えて

この1週間何してたんやろ?

というぐらいにあっという間に過ぎた気がする。

準備しようと思ってたけど、月末の業務やらなんやらであっという間に。

計画性のなさがまたも浮き彫りに。

計画性のなさが良いところでもあるけど、何か物事を前に進めるためにはやっぱり必要なものだなと最近ようやく感じている。

人生全体においては無計画で目的なくてもいいけど、何かやると決めたことに関しては計画性いるな。

このまま行ったら5/22のシークエンス提出日までにシークエンス作れるかどうかわからん。

ちょっと焦ってきた。

来月には会社で研修会の担当にもなっているし、部署異動で来る人の研修担当にもなっているそうで、やること意外と多そう。

今月はもしかしたら結構多忙かもしれない。

ちょうど連休あるからそこで綿密な計画を立てよう。

計画立てること大事って恭平さん言うてたし、計画出来たらあとはやるだけ。

その状態に早く持っていきたい。

シークエンスも決めてしまえばあとはそれをひたすら練習するだけになるから、気持ちは楽。

この1ヶ月が今年を左右する1ヶ月になりそうな予感。

今年のハイライトがちょうどやってきています。

ここはきっちりやり遂げよう。