いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

テキトーに生きることのロールモデルです。

昨日は結婚記念日でした。

何回言うねんて感じですが。

僕が結婚記念日とか言う日が来るとはと思って感慨深いからです。

この僕が結婚というのが奇跡だからです。

奇跡を起こすだけの人であったということでしょうか。

そういうことにしておきましょう。

 

今日はなんか特別感あるなと思ったら、数年前までたしか祝日だったような。

違ったっけ?天皇誕生日でしたよね。

平成の日にして早く祝日にしてほしい。

毎日祝日ってことにして毎日休みにしてほしい。

Twitterにあったけど、毎日起きた瞬間に、もう帰りたいって思ってます。

そこから一日が始まっています。平日は。

年末年始の休みまでもう間もなく。

でも今年は例年になく、休みが少ない。

たった、5日。

年末年始で5日って、少なすぎる。

どうやって新しい年をスタートしろって言うねんて思うと辛くて辛くて。

2021年どうなるのかなと不安でしょうがない。

そして祝日はどうなるのか、何日あるのか。

そればかりが気になって来年のカレンダーを見てみる。

2021年から2022年の年末年始も5日しか休めなさそう。

どうしようもう不安。

2021年は始まってないのにもう不安。

怖い。

これは適宜有給休暇を使って休みを増やすしか他ない。

これは絶対。

来年の目標の一つやな。

有給休暇を10日は取る。

これがないと仕事ができない。

たまらん。

 

テキトーに生きる。と言うのが至上命題なわけで。

というか天命として受け止めている。

こんな僕でもテキトーでも生きて行けるというロールモデルになり、

世界の平穏をもたらしたい。

それがきっと僕の仕事です。

そうならないといけない。

ねばならないってあかんけど、これだけはねばならないです。

そうならないと世界平和がやってきません。

そういう時代が来るから。

もうそこまで来ているから。

それが2023年から始まります。

そう思っています。

期待して頂いていいと思います。

だって、恭平さんだって言ってます。

大丈夫、きっと上手くいくよ。

これがあればなんでも上手くいくみたいです。

そう思っています。

そう思いましょう。

みんなも坂口恭平教に入りましょう。

世界に混沌が訪れると思いますが、同時に平和にもなると思います。

大丈夫、きっと上手くいくよ。

そう念じましょう。

そう口にしましょう。

そうすることできっと上手くいきます。

とまあ今日はここまでにしておきます。