いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

今日もけっこういい感じ

爽やかな朝。

ほんのりした朝焼け。

虫の鳴き声。

今日も休みのようなゆったり感。

しかし今日は月曜。

それでも昨日に引き続き結構調子良い。

先週と比べれば雲泥の差とはまさにこのこと。

程よくうんこも出たし、スタートは結構いい。

パソコンの機嫌がまた悪く、今日もiPhoneから。

出来たらこの格好では描きたくないのだけど、まあ仕方がない。

お互いに調子の良し悪しはある。

そう思っておこう。

機会とて完璧とは言えない。

そう考えるとなんでも許せる。

機会が完璧ではないのに人間が完璧な訳無い。

まあ完璧ではない人間が作る機械だから完璧な機械などないと言った方が正しいような気もする。

まあなんでもいいんだけど。

とりあえず今日はけっこういい感じ。

毎日これやったら言うことない。

毎日けっこういいって、かなり良いってことやと思ってる。

完璧を目指さず、けっこういいを目指そう。

そうしたら毎日が充実する。

iPhoneで仰向けで書いてるから、しんどいし今日はこの辺にしよ。