いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

ヨガイントラコース26日目を終えて

無事に終わりました。

最後の60分クラスを他の方がされて、ペーパーテスト、パートナーヨガをやって終了。

最後に少しだけお疲れさん会をやってお開き。

ちょっと寂しさをあるけど、これで終わり。

半年間やってみて大きな変化もあったし、これをこれからどれだけ継続できるか。

ただその一つにかかっていると思う。

明日から新たに自分が切り開いていくヨガライフが始まると思うと楽しみです。

明日の朝からまた楽しんでいこう。

長く楽しい旅路になると思う。

誰かに教える機会もあるだろうし、色々と考えることもある。

揉まれながら毎日楽しんでいくだけ。

お疲れ様でした。

 

大丈夫きっと上手くいくよ。

恭平さん今日までありがとう。

これからも宜しくお願いします。