いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

ヨガイントラコース23日目を迎えて

今週ヨガ0でした。

昨日ちょろっと体動かしたぐらいで、ほとんど体動かしてないから今日は多分大変だと思う。

しかも今日は今まで経験のないヴィンヤサヨガなるもの前半に75分クラスでやるらしい。

経験はないがイントラの方が言うには流れのあるやつらしい。

止まって呼吸止まって呼吸みたいな感じでアーサナを繋いでいくのではなくて、動きを止めずに流れるようにアーサナを繋いでいくらしい。

全てらしいレベルでしか知らないけど。

とりあえずなまった体を動かすのにはちょうど良いのかもしれない。

澱んだ体内を動かすために外から流れを作って、澱みを解消する。

素晴らしいと思う。

そういう感じでヴィンヤサヨガやるんかな?

まあとりあえず先入観持たずに赴くままに体を動かす。

流れるってそういうのかなと勝手に思っている。

今日は特に書きたいこともないからこの辺にしとこかな。

多分帰りはクタクタになっていると思う。

 

大丈夫きっと上手くいくよ。