いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

ヨガイントラコース22日目を終えて

今日はやばかったです。

あんまりヤバイなんて安直な言葉使いたくはないけど、今日はほんとにヤバかった。

疲労が過去イチかもしれない。

最初は当然しんどかったけど、ある程度身体練ってきて、それでもこれだけしんどいということはおそらくかなりしんどいということ。

これはなんかのテストかな?

これを乗り越えたらなんかあるよ的な感じでもないとやってられないぐらいにきつかった。

ブリッジを短時間であんなにやったことはない。

しかも片足上げてのブリッジを左右。

それ以外にもなんかよう分からんキツいやつもあったけどもう覚えてない。

放心状態通り越して、絶命寸前なぐらいに追い込まれた。

何も考えられないけど、とりあえずそれを記録しておかないと行けないと思い、気力を振り絞って、フリック操作にて文字入力を行っている。

気力ではなく、死力かもしれない。

明日の朝、筋肉痛が酷すぎて起きられないのではないかなと思う。

仕事行くの嫌になりそうな気がする。

でも大丈夫。

僕にはいまROKがあるから。

ROKのためにこれからは生きていける。

ROKを楽しみに朝起きられるという喜び。

至福と言える。

至福で目覚められるとは何たる幸せ。

ということで今日も明日も僕は幸せです。

こんなにも動ける身体に感謝しています。

そしてこの時間を与えてくれた家族に感謝しています。

さらにはここまで追い込んでくれたイントラにも感謝しています。

本当にありがとうございました。

来週も大丈夫かな?

 

大丈夫きっと上手くいくよ。