いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

おしっこ出過ぎ問題

ここ最近のトピックです。

これはここ数年で1番の問題ではないでしょうか。

まじ笑えないレベルです。

尋常ではないと自分では感じています。

こんなにもおしっこ行きたくなることはあるのかというぐらいに行きたくなります。

最近の頻度としては1時間弱に1回ぐらい。

たまらんですよ。

だって仕事で家を訪問していますが、

一件行くごとにですからね。

ひどい時はトイレ借りてますからね。

そしておしっこが出たい時の切迫感マジ半端ないです。

震えます。

これは全く誇張してません。

我慢が強すぎて震えてます。

まだ冷や汗かくレベルまでは行きませんが、

ケツ周辺の筋肉フル稼働で対応した結果、震えてます。

小刻みにプルプルと。

まるで生まれたての子鹿のようにプルプルと。

これを利用者にバレないレベルにさらに抑えるのが大変。

自分の顔は見えてないのでわかりませんが、

鬼の形相ではないでしょうか。

こんなに焦ったことないぐらいに焦っています。

でもその後の解放感も半端ないですけどね。

こんな軽口今なら言えるけどその時はそんなことも考えられません。

正直おしっこの波が押し寄せてきたら何も聞き取れていません。

音を認識して、適当に相槌打ってるだけです。

これはマジです。

話聞いていることなんてできないんです。

尿道から溢れ出ようとする尿を抑えることで必死です。

マジで必死なんですよ。

人生でこんなに必死になったことないぐらい必死です。

だって気を緩めると失禁ですからね。

自分の家だとまだしも人の家しかも仕事中に失禁って。

正気の沙汰じゃないでしょ。

相手もビビりますよ。

意識は保たれている状態で他人の家で失禁なんてエグいでしょ。

なので必死です。

それでも昨日は先っちょからちょちょぎれました。

尿滴がですよ。

パンツに滲みました。

滲みた程度なので相手にはバレてませんけどね。

いやバレてないからってそう言う問題ではないんですよ。

メンタルに刺さるでしょ。

意識がある状態での滲みって。

数年に一度夜間に滲みることはあるのですが、

日中に意識が正常にある状態で滲みるって。

でもあの時僕の意識はどこかにトリップしてたのかな。

きっとそうだな。

トリップしてました。

何かでバキバキにキマってたんだと思います。

というかそう思いたい。

 

トイレに駆け込んだところ、滲みてました。

これが現実ってやつですよ。

齢36にして、日中に軽度の失禁です。

現実って残酷です。

これはさながら白昼夢ですよ。意味わからんけど。

 

トイレで放尿しあともなんだか滴ってましたよ。

これは残尿感からの滲み。おいぼれかよ。

 

そして打ちひしがれた僕は、夕陽に向かって涙しながら

泌尿器科へと駆けて行きましたとさ。

チャンチャンとは終わりませんね。

 

今後もおしっこネタ続くかしら。

羞恥心が勝らなければまた経過報告します。

 

今こそ恭平さんのお言葉を、

大丈夫、きっとうまく行くよ。

こんな時に使う言葉違うけどね。