いえるの日記帳

「いえる」とは癒える、言える、家る場所を提供するお店のこと。店の名前は決まったけどサービスは未定。準備中です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて書く必要もなかったこと。

ふと書く そう書くとなんとなくオシャレな感じがする 爽やかな感じ 僕の陰湿な内面を反映していない感じ 書き始めが大事でその流れを受けてあとの文章が続く と言いつつも作家でない僕の文章は行きつくところはいつも同じ それでいいと思っている 誰も見ない…

向上心こそ毒じゃないか

なんとなくそう思った。 現状維持ではいけない、成果が出なくても気にせず進み続け、やり続け、成長していくことこそが人生の目的であり、生きている意味がある。 そんなように聞こえる時がある。 僕は向上心はない。 楽しいから続けるのであって、上手くな…

ヨガイントラコース26日目を終えて

無事に終わりました。 最後の60分クラスを他の方がされて、ペーパーテスト、パートナーヨガをやって終了。 最後に少しだけお疲れさん会をやってお開き。 ちょっと寂しさをあるけど、これで終わり。 半年間やってみて大きな変化もあったし、これをこれからど…

ヨガイントラコース26日目を迎えて

今日で最後です。 あっという間の半年でした。 感情に浸る訳ではないけど、ちょっと寂しさはある。 毎週日曜、バスに乗って都会に出かけて行くちょっとした旅行気分でもありました。 バスから電車に乗り換えて目的地まで。 いつもは自分の運転する車からしか…